ブログ

【後編】年齢より若く見える女性は何してる?キレイまでの道のり

前半では、O様に肌悩みや心境についてインタビューしました!

後半は肌改善サロンに通ってから具体的にどんなことを行っていたのかを紹介します!

ぜひキレイの秘訣をチェックしてみましょう♪

▶︎前半の記事はこちら!

主に行っている美容はホームケアとサロンケア

肌改善サロンでは、数多くのお客様の肌悩みをケアしています。

しかし、ただ月に数回サロンに通っているだけでは効果は半減してしまいます。サロンケア以外の時間が圧倒的に長いため、サロンケアに加えて正しいホームケアを欠かさず行う必要があります!

では、O様が行っているホームケアとサロンケアを聞いてみました!

ホームケアは何を行っていますか?


O様「ADSのホームケアを使用しています!

ADSのホームケアはリセッターを塗った後の肌の明るさ、ツヤ感が好きです。

他にも、インナーケアとして美肌プラスの服用はもちろんですが、最近発売されたAPガードは最高ですね。

  1. 目覚め最高♬
  2. 疲労感が減少
  3. お肌の状態、良好キープ

これを飲み始めてから、以前以上にパワフルに活動しています。」

効果があると思う施術はなんですか?

O様「ハーバルシー!数日立つと肌が生まれ変わってるのが良く分かるから!」

年齢より若く見えるお客様に大人気!ハーバルシーの特徴とは?

当サロンで人気のハーバルシーは、なんと言っても全ての老化に対応できるところ!

シミやシワ、たるみなどのエイジングサインはもちろん、ニキビや毛穴などの肌トラブルまでマルチに対応していきます!

肌は通常28日で生まれ変わるところを、ハーバルシーによって、全ての老化・トラブル肌の再生が最速でアプローチ可能に!

ぜひ興味がある方は当サロンにお気軽にご相談ください♪

くみこ先生から見たO様の肌に対する意識を聞いてみました!

くみこ先生「O様は毎日のスキンケアは自分に出来ることはちゃんと行い
サロンでの成果を上げたいから頑張ってる、と完璧にスキンケアや日焼け止めも行って下さっています。
素直な前向きな心があるのでお肌も結果が出ますし、すごく若くきれいになっています。

前半で「サロンに通うことで美意識が高くなった」とのご回答をいただきましたが、サロンケアはもちろん毎日のスキンケアもしっかり行うことでより結果も出やすくなります!

7年間の積み重ねでキレイができているのですね!

最後に7年間当サロンに通い続けている理由を教えてください!

O様「自分の中では義務。ここにいかなくちゃ、って。
サロンに行くことは生活の一部でモチベーションを上げることにも繋がってます。
サロンの前を通る時も、先生やスタッフのことを意識しちゃってるくらいサロンが大好き!」

O様ありがとうございました!

初めはシミなどのエイジングサインに悩んでいましたが、今では年齢よりもずっと若く見えるハリツヤ肌を手に入れることができました!

これからも肌改善サロンでもっとキレイを磨きましょう♪

皆さんもO様に続いて素敵な素肌を手に入れませんか?

サロンの施術に関してぜひお気軽にお問合せください!

▼肌悩みに関するご相談はメールからでも可能です!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

セントロイスコーポレーション
肌改善専門サロングループ
SFC肌改善チーム 
st.sfc.soudan@gmail.com
▲こちらをクリックしてメールでご相談ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新の記事

年齢に見えない肌をつくる!全身美肌を目指すなら肌改善サロンへ!

8年前、老化でのシミにお悩みで来店されたA様。 なんと現在52才! A様にインタビューしました。...

手のシミの原因は?シミの種類とアプローチ方法について解説!

年齢を重ねるごとに増える嫌なシミ。 どんなに顔がキレイでも手を見て年齢判別されているんです! 特...
pagetop