ブログ

食レポ5連発~!!!

one店長本口ですhappy01
見て下さいshine
お花のドリンクを見つけちゃいました~heart02
美容にも良いですが、目からも美肌になれそうですnote
お味はローズでしたsign01

twoスタッフ渡辺ですhappy02
先日、横浜で開催された≪朝食フェス≫に行ってきましたflair
話題のパンケーキ、アサイーボール、エッグベネディクトなどのハワイ朝食note
カレーやリゾットなどの世界の朝食が楽しめる、目にもお腹にも満足なイベントでしたheart04
楽しさをお写真でお伝えしたいっっsign01と思ったのですが・・・
食べるに必死で、写真を1枚しか撮れませんでした(笑)

threeスタッフ園田ですhappy01
先日九州の実家から醤油が送られてきたのですが、その箱の中になつかしい一品が・・・shineshine
『うまかっちゃん』
インスタントラーメンなので、少ーしずつ消費しないとですね・・・coldsweats01
ちなみに『うまかっちゃん』の意味は『美味しいんだよsign01』みたいな感じですhappy02

fourスタッフ松田ですbleah
最近涼しくなってきたのでクリームシチューを作りましたsign01
シチューには根菜野菜をいれ、身体の中からポカポカに・・・sun
体を冷やさない様、気をつけたいと思いますscissors

five最後はまたまたスタッフ渡辺でーすwink
世界ビール博物館とナイトアクアリウムに行ってきました~sign01
ピーマンだめsign01わさびだめsign03子供舌な私でも、美味しく飲めるビール達に
ついついテンションが上
がってしまいましたnotenote

ナイトアクアリウムは日本風情を感じる金魚たちと、光の素敵なコラボレーションで、
色っぽい雰囲気に酔いしれました~
heart04
毎年行われているイベントなので、是非色んな方に楽しんで頂きたいですshine

以上でーすhappy02happy02
paper食いしん坊、万歳paper

最新の記事

【動画更新のお知らせ】【伝授】春のクレンジングここが大事【ポイントメイク】

こんにちは! 肌改善専門店 公式YouTubeの動画更新のお知らせです! 今回は、春のクレンジン...

【動画更新のお知らせ】【若返りケア】リフトアップ施術実況中継 【後編】

こんにちは! 肌改善専門店 公式YouTubeの動画更新のお知らせです! 今回は、40代の肌改善...
pagetop