ブログ

お客様エピソード①②

今日は2つscissorsのお話をご紹介致しますhappy01

diamonddiamond

先日O様からお土産を頂きましたheart04

20180609200600_279020_1.jpeg


O様ありがとうございますconfident大切に使わせて頂きますねnote

O様は《顎に出来たニキビが繰り返し出来ていたけれど、

サンロケアでニキビが減った》と喜ばれていましたheart02

毎回O様のお肌をカウンセリングする度に綺麗shineになっていて、私達も嬉しいですhappy02heart01


diamonddiamond

先日ご来店されたI様の〈通い始めたきっかけ〉のお話を皆様に伝えたいと思いますkaraokenotes


ある年の秋冬に、お肌に蚊に刺されたような赤味と腫れ・痒みがたくさんでき、
皮膚科に通っていたI様。
アレルギーの薬を飲むと治るものの、飲むのを止めるとまた痒みが出てしまい、
根本的な解決にはなっていませんでた。
ちょうどその頃、小さい頃からある額の細かいシミが、濃くなってきていて、
シミと敏感肌の両方を改善出来るところはないか探していて、
セントロイスシエルを見つけてご来店されました!

体験にいらした際に、久美子先生に「どっちも改善できますよ!」

と力強く言われたことで、ここに通ってみようと決めたそうです(^^)


I様の〈通ってみての感想〉


【今では、花粉の時期などでもお肌が荒れる事もなくなり、

ファンデーションを厚塗りして隠していたシミも、

薄くお粉を付けるだけで全然気にならなくなった。】


と嬉しいエピソードをお話ししてくださいましたconfident

先日も透明感のある肌でいつも皆I様の笑顔に癒されています( ^ω^ )heart02

20180609183855_279020_1.jpg

             heart ありがとうございましたheart




最新の記事

【動画更新のお知らせ】【伝授】春のクレンジングここが大事【ポイントメイク】

こんにちは! 肌改善専門店 公式YouTubeの動画更新のお知らせです! 今回は、春のクレンジン...

【動画更新のお知らせ】【若返りケア】リフトアップ施術実況中継 【後編】

こんにちは! 肌改善専門店 公式YouTubeの動画更新のお知らせです! 今回は、40代の肌改善...
pagetop