ブログ

ドクターと症例カンファレンス

先日の研修では、選ばれたお客様の症例についてドクターとカンファレスを行いましたsign01


今回のカンファレンスでは、なんとshine

大澤さんが壇上に立ってお話をしていきましたhappy02sign03

1.jpg


私達も一緒に緊張しましたが、とてもよい経験をさせていただきましたupup

詳しい様子は、更衣室やドレッサーにも貼ってありますのでぜひ見て下さいwinkheart04



そして、今日はもうひとつありますnote

5月からセントロイスシェルで研修をしているスタッフを紹介します(^^)


船渡川瞳(ふなとがわ ひとみ)さんですheart02

2.jpg


いつもフレッシュな笑顔で頑張っていますconfidentnotes

船渡川さんからのコメントです。karaokeshine

5月からセントロイスシエルで研修をさせていただいている、船渡川瞳です。
私自身も肌に悩みがあり、様々な化粧品や食事を気にしてみたりしました。

私は体の外側や内側から綺麗にし、喜んでいただき人の役に立ちたいと
エステティシャンを目指しました。

これからは、いくつになっても綺麗でいたいという女性の思いを大切に、
私にお肌のことはお任せ下さいと胸を張って言えるエステティシャンになります!


船渡川さんをよろしくお願いします(^^)heart



最新の記事

【動画更新のお知らせ】【伝授】春のクレンジングここが大事【ポイントメイク】

こんにちは! 肌改善専門店 公式YouTubeの動画更新のお知らせです! 今回は、春のクレンジン...

【動画更新のお知らせ】【若返りケア】リフトアップ施術実況中継 【後編】

こんにちは! 肌改善専門店 公式YouTubeの動画更新のお知らせです! 今回は、40代の肌改善...
pagetop