ブログ

美しいデコルテは、たるみ知らず(^^)

今日もセントロイスシエルでは、たくさんのお客様が笑顔でお帰りになりましたhappy01note

まだまだ夏の太陽sunが暑いこの季節、皆さんは日焼け止め、しっかり塗っていますかsign02

もちろん塗ってるよsign01と答えて下さった方sign03wink
お顔だけでなく、首の後ろや、デコルテも大丈夫ですかsign02
うっかり忘れがちな部分ですよねsweat01だけど大切な土台でもあるんですrock

デコルテ周りが紫外線ダメージを受けてしまうと、
その上の首や、お顔の肌を支えられなくなり、だんだんとタルミの原因に...shock
そのままにしておくと、輪郭まで下がってきてしまうんですdownsweat01


こわいですっdanger

それを阻止すべく、早速お客様へお話させて頂きましたconfident
するとI様、首の後ろまでしっかり塗っているとの事shine
20170826185646_272087_1.jpg
さすがですwink美しいデコルテ✨

今まで塗っていなかった方も、手遅れではありませんsign01sign01sign01
これから一緒に頑張っていきましょうpunchnote

20170826185655_272087_2.jpg

diamond日焼け止めは、スタンプのように押して馴染ませましょうpaperdiamond

最新の記事

【動画更新のお知らせ】【伝授】春のクレンジングここが大事【ポイントメイク】

こんにちは! 肌改善専門店 公式YouTubeの動画更新のお知らせです! 今回は、春のクレンジン...

【動画更新のお知らせ】【若返りケア】リフトアップ施術実況中継 【後編】

こんにちは! 肌改善専門店 公式YouTubeの動画更新のお知らせです! 今回は、40代の肌改善...
pagetop