ブログ

曇りでも室内でも・・・浴びてしまってます・゚・(*ノД`*)・゚・

もうすぐGWですね~
お出掛けされる方も多いのではないでしょうか

そこで!
ご存知の方も多いとは思いますが、
この時期は紫外線量が
グンと増えてきていますthunder


特に紫外線A波と呼ばれる紫外線の量は、
冬に比べてなんと3倍も増えています!!

紫外線A波は、
お肌の奥深くにある真皮層まで到達します

コラーゲンやエラスチンを破壊し、
シワたるみの原因になるばかりか
長期間お肌に留まり、お肌を黒くくすませます
dash


しかも!
曇りでも雨でも関係なく降り注ぎ、
窓ガラスも通過して室内まで入ってくる厄介者です
impact

お客様の中には、
『あまり外出しないから・・・』と
日中は日焼け止めを塗り直していなかった方も
いらっしゃいましたwobblytyphoon

室内でも紫外線を浴びてしまってますよ~danger

紫外線A波は浴びても熱感やヒリヒリ感がなく、
自覚しづらいのですsweat01

朝はしっかり多めの日焼け止めをムラなく塗って、
日中はこまめに塗り直しましょう
heart


私達スタッフも
毎日こまめにシュッシュッとUVケアしてますよ~winkshine

4.21①.jpg

紫外線ケアを万全にして、
これからの時期を楽しみましょうねhappy02heart04

4.21②.jpg
  UVブロックやサンカットクリームは
  7mmパール玉4つ分です!!

























最新の記事

【動画更新のお知らせ】【伝授】春のクレンジングここが大事【ポイントメイク】

こんにちは! 肌改善専門店 公式YouTubeの動画更新のお知らせです! 今回は、春のクレンジン...

【動画更新のお知らせ】【若返りケア】リフトアップ施術実況中継 【後編】

こんにちは! 肌改善専門店 公式YouTubeの動画更新のお知らせです! 今回は、40代の肌改善...
pagetop