ブログ

メールマガジンご登録の際のお願い

ご覧いただきありがとうございます。

先日本社よりメールマガジン開始のお知らせをさせていただきました。
既に配信開始をしておりますが、なんと迷惑メールの扱いをされる場合があるとの話をちらほら耳に挟みました。

送信者名
~肌改善専門サロン~ ST.Royce Corporation
メールマガジン送信メールアドレス
st.royce.co@nmh.y-ml.com


もし万が一メールが受信されていない方は、お手数ですが迷惑メールボックスのご確認をお願い致します。
そして迷惑メールではないのクリックをお願い致します。
今後は通常の受信ボックスに受信されると思います。
またドメイン指定をされている方は上記のメールアドレスの受信を可能な状態にして下さい。

迷惑メールではないので本当に宜しくお願い致します。


上記のメールアドレスにお問い合わせを頂きましても送信専用の為受信できません。
ご意見ご要望がございましたら直接店舗へお問い合わせください。

このメールマガジンは週1~2回の配信を予定しております。
美容情報やセール開催のお知らせなど耳寄りな情報をお届けして参ります。
是非ご登録をお待ちしております。

最新の記事

【動画更新のお知らせ】【伝授】春のクレンジングここが大事【ポイントメイク】

こんにちは! 肌改善専門店 公式YouTubeの動画更新のお知らせです! 今回は、春のクレンジン...

【動画更新のお知らせ】【若返りケア】リフトアップ施術実況中継 【後編】

こんにちは! 肌改善専門店 公式YouTubeの動画更新のお知らせです! 今回は、40代の肌改善...
pagetop