ブログ

待ちわびた春が来ます!

そろそろ冬も終わり出会いと別れの季節でもある春が来ますねcherryblossom心躍る季節ですflair
しかーしsign03同時に悩める花粉の季節到来でもありますngweep
花粉症でお悩みの方はすでに何らかの症状は出ていますよねsadsweat01

本日ご来店のS様もそんな中の一人で、薬は飲みたくないから大変だというお話をしていましたwobbly
S様は小学校の先生なので、今はたくさんの児童が花粉症を患っていると教えてくださいましたearshine
幼い頃からあんなにつらい思いをするなんてかわいそうですね...sweat02

そんな花粉症も石油系界面活性剤が関わっているということをご存知ですかsign02
【お母さんのお腹の中にいる時から石油系界面活性剤の影響を受けながら育っていれば、幼くても花粉症やアトピー性皮膚炎のようなアレルギー症状は出ておかしくないのです...】

以前そういった話をS様にさせていただいたら、セントロイスシエルに熱心にお越しいただきまして
ホームケアで使用するものも完全無添加に変えられましたflair
その結果花粉症の症状が改善されたと驚いていらっしゃいましたeyesign03
美しいお肌のためにもそして健康な体のためにも、本当にいい物を見極めて選んでいきたいですねgood
セントロイスシエルでは全て完全無添加のものを使用していますので安心していらしてくださいheart04

完全無添加なので赤ちゃんにも安心してお使いいただけますshine
もしどのようなものを選んだらいいかわからないわ...とお悩みの方がいらっしゃいましたら是非当サロンへお越しくださいnotes
お客様の肌質に合うものを親身になってお選びいたしますheart

最新の記事

【動画更新のお知らせ】【伝授】春のクレンジングここが大事【ポイントメイク】

こんにちは! 肌改善専門店 公式YouTubeの動画更新のお知らせです! 今回は、春のクレンジン...

【動画更新のお知らせ】【若返りケア】リフトアップ施術実況中継 【後編】

こんにちは! 肌改善専門店 公式YouTubeの動画更新のお知らせです! 今回は、40代の肌改善...
pagetop