ブログ

毛穴レスで憧れのノーファンデ肌をゲット!サロンで自信が持てる素肌に

本日のご紹介はK様✨
透き通るような肌が魅力のk様はなんと47歳!

k様は6年前から通われていて、
主に毛穴、ざらつきがお悩みで当サロンに来店しました。
現在はツヤ肌、ノーファンデ肌で素敵な素肌を手に入れました👏

そんなK様にインタビューをしてみました!

*サロンを知ったきっかけ、通う決め手は?

k様 「きっかけはネットで調べて、良さそう!と思い来店し、通う決め手は皆さんがノーファンデと聞いて、スタッフの皆さん肌が綺麗で、私もノーファンデで生活できるくらいの美肌になりたいという気持ちから通うことを決意しました。」

*1番好きな施術は?

「ポレーション!1番汚れが取れるのが目に見えて分かるし、すっきりする。」

*サロンはどんな存在?

私にとってかかせない存在。今では来ることが習慣になり、なくてはならない存在です。」

k様ありがとうございました!
これからも一緒に美肌を追求していきましょう!

最新の記事

【動画更新のお知らせ】【ダウンタイム無し】リフトアップ施術実況中継 【前編】

こんにちは! 肌改善専門店 公式YouTubeの動画更新のお知らせです! 今回は、40代の肌改善...

【動画更新のお知らせ】【秘】エステで効果がでる人orでない人【決定的違い】

こんにちは! 肌改善専門店 公式YouTubeの動画更新のお知らせです! 今回は、エステで効果が...
pagetop