ブログ

繰り返すニキビ肌がキレイに!年齢別のニキビの種類と原因を解説

皆様、こんにちは!
東京 松戸 柏の肌改善グループです。

本日は、A様のご紹介です。

初めてお会いしてからお肌が大きく変わりました。

繰り返し出来ていたニキビもここまで綺麗に!
初回の時と比較すれば一目瞭然です。

少しでも悩まれている方が
一歩踏み出せればと
快く掲載承諾を頂きありがとうございました!

まだまだ、綺麗にしますので楽しみにしていて下さいね。

ニキビに悩まれている方は多いと思いますが、
年代によってニキビの出来る場所や種類が違っていませんか?


ニキビは大きく分けると
「思春期ニキビ」と「大人ニキビ」の2種類です。

それぞれ特徴が違い
それに伴ってサロンケアやスキンケアも異なってきます。

例えば、親子でニキビに悩まれる方もいらっしゃると思いますが
同じ対応をしても
ニキビの種類、原因、肌が違えば経過も違います。

★思春期ニキビ
10~20代前半の成長ホルモンが多く分泌される時に発症し
皮脂分泌が多い額や頬に出現します。

★大人ニキビ
20歳を過ぎてから睡眠、食生活などの生活習慣の乱れや
ホルモンバランスの崩れ、間違ったスキンケアなどにより発症し、頬から下、フェイスラインに出現します。

私達肌改善グループは
様々な年代に合わせてケアすることが出来ます。

お肌トラブルに悩まれている方は
ぜひ、ご相談ください。

最新の記事

年齢に見えない肌をつくる!全身美肌を目指すなら肌改善サロンへ!

8年前、老化でのシミにお悩みで来店されたA様。 なんと現在52才! A様にインタビューしました。...

手のシミの原因は?シミの種類とアプローチ方法について解説!

年齢を重ねるごとに増える嫌なシミ。 どんなに顔がキレイでも手を見て年齢判別されているんです! 特...
pagetop