ブログ

プロしか知らない実は難しい肌改善症例とは?

皆様こんにちは。

肌改善専門店 統括責任者の本口久美子です。

今回は、普段聞くことのできない美容のお話です。

私たち肌改善専門店に来られるお客様は、
当然、元々肌に大きなシミがあったり、ニキビがあったりそういう大きなトラブルのあるお肌のお客様の割合は多いです。

それ以外の状態で次に多いのが「一見お肌の悩みがそんなに見られないお肌」なんです。
プロの専門家でもそういうお肌が苦手だという声が多いです。

なぜかというとプロの専門家やドクターからすると
「実は難しい症例」だからなんです!!
症例の発表会でも、よく聞く専門家あるあるなんです。

スタート地点がまず大きなトラブルのお肌と違うので
初回から結果を出していくのに、かなりの若返り技術やお肌を見る目は必要です。

さあ、こういうお肌のお客様がやってきたら私たち肌改善専門店はどうするのか。
「どんな肌でもビフォーアフターを最大限に引き出す」
私にとってはワクワク感でしかないです。

今回は実は難しい症例だったお客様の症例です。

▼初回のお写真

「どこに悩みあるの?キレイじゃないですか。」と思う方もいるでしょう。

でもこのお肌、実は施術をここでスタートしたからこそ、今が特別若いんです。


▼アフター 12か月後

【お客様にインタビュー】

久美子先生「今日は施術後なのでお写真はすっぴんで出て頂いていますが、本当にキレイですし、若いですよね!私の目から見ても45歳には絶対見えません。」

N様「最初すごい悩んでいたんです。周りからみたら大したことなくても自分にとっては悩みだったんですよね。このまま老化していくのはイヤだって思って。
自分で色々やっても限界があるし、
それにお金をかけるならプロに任せたほうが絶対無駄にならないと思ったんです。」


久美子先生「不安なこととか疑問を遠慮せず、なんでも私たちを頼りにお話してくださっていますよね。」

N様「そう。信用しているのが大きいです。その、何でも相談出来て解決してくれるのが良いんです!だから不安なことがあってもここにくれば絶対きれいにしてくれるからって、安心感は大きいです。」

久美子先生「最初と今の心境の変化を教えてください。」

N様「前は人と顔を合わせるのが嫌だったこともあったんですけど職場や美容室でも肌を褒められたり、自分より年下の人たちに若いって言ってもらえるし、
自分にも自信が出てきたので今はここに通って嬉しい気持ちしかないです。」


久美子先生「お肌で悩んでる女性に一言お願いします!」

N様「ずっと女性って何歳になってもキレイでいたいと思うので、後悔しないで少しでも早く始めてほしいです。やっぱり肌がキレイだと何でも楽しめるので信じてここに通ってほしいと思います。」


N様ありがとうございました。

スタート地点や悩みは人それぞれですし、周りは関係ない、自分にとってどうなのか
が全てだと思います。自分の悩みは人にはわからないけれど、私達にはわかります。

それは、わかろうとそのお客様と真剣に向き合っているからです。

だからこそ、どんな時もお客様に寄り添ってキレイを追求できるのだと思っています!

「もう歳だし今更やっても...」と悩んでいる方、今からでも決して遅くありません。
キレイになれるチャンスは年齢関係なくあります!

ぜひ、お客様のお肌のお悩みを私たちと一緒に改善していきませんか?

 

最新の記事

最新技術で肌改善のスピードアップ!これからの季節に注目の施術をチェック

最新施術をしてお肌の透明感が増しました。 劇的な変化仕上がりに驚きご満足のK様をご紹介します。 最...

紫外線や寒暖差の肌ダメージは最新ケアで撃退!季節に負けない肌をキープ

東京 松戸 柏の肌改善サロンです。 本日はS様のご紹介です。 とてもお若く、年齢不詳のお肌です。 ...
pagetop