ブログ

柏市!松戸市!地域発展がんばるぞ!

先日、スタッフみんなで、30分フィットネスで有名なカーブス柏冨里店さんのお披露目会にお邪魔してきましたhappy01
同じ女性限定のお店で働く仲間と交流することで、地域の活性、社会貢献に繋げていきたいと思い参加しましたflair
年齢も様々で、元気で明るい方々が、柏市には沢山いらっしゃいましたshine
私達も、この土地で頑張っている人達と共に、地域全体を盛り上げていきたいと思いましたsign03

トレーニングの体験も行い、身体を動かすことの大切さを、お話を聞いて更に実感しましたshine
スタッフの皆さんはとても明るく気さくで、楽しく有意義な時間を過ごせましたnote
そして健康と美は切り離せない問題だという事も再確認しましたshine
身体もお肌も、維持する為には、努力と正しい知識が必要ですねshine
カーブス柏冨里店さんには、柏地区の手作りの大きな地図が飾ってあり、
セントロイスシエルの肌改善グループ<マリーアンロイス>の写真も飾ってありましたlovely
ありがとうございますsign03

これからご一緒に、働く女性パワーpunchsign03
たくさんの女性を美しくするお手伝いをしましょうshine
20130322194602_136329_1.jpg
皆様も美容と健康の為、適度に身体を動かし、元気に毎日を過ごしましょうねheart04

最新の記事

【動画更新のお知らせ】【伝授】春のクレンジングここが大事【ポイントメイク】

こんにちは! 肌改善専門店 公式YouTubeの動画更新のお知らせです! 今回は、春のクレンジン...

【動画更新のお知らせ】【若返りケア】リフトアップ施術実況中継 【後編】

こんにちは! 肌改善専門店 公式YouTubeの動画更新のお知らせです! 今回は、40代の肌改善...
pagetop