ブログ

ご来店のきっかけは...?その①セントロイスシエル歴12年のK様

今週は、今通ってくださっているお客様に、ご来店のきっかけをインタビューkaraokehappy01

本日ご紹介させていただいたのは、もう10年以上セントロイスシエルに通ってくださっているK様です^_^


私達とのお写真camera、なんと日焼け止めだけしか塗っていませんsign03

20180403205904_277641_1.jpeg


ノーファンデーション&ノーメイクでここまでの綺麗さなんですhappy02heart04

K様はセントロイスシエル歴12年!!


 K様は、セントロイスシエルに出会う前、体調が優れない日が続いていました。

産後から出来始めたシミが気になっていた時、セントロイスシエルの広告を見て、体験にいらっしゃいました。

体調が悪かったせいでお顔色もくすんでいて、今からは信じられないほど肌が黒かったとおっしゃるK様。

お身体のマッサージで代謝を上げ、血流を良くしていくことで、どんどん白くなっていったのです!

それを見たお友達に、

「何で白くなったの⁉︎」「お肌綺麗だけど何かしてるの?」

とたくさん聞かれるようになったそうです(*≧∀≦*)


「私にとっては、ここはエステというより治療院なの」

と笑って仰るK様は、本当に笑顔がチャーミングで逆に元気を頂いていますconfidentheart02


実年齢より10歳は若く見えるK様shine。これからもしっかり、私達がお肌の管理をさせていただきますねwinkgood


最新の記事

【動画更新のお知らせ】【伝授】春のクレンジングここが大事【ポイントメイク】

こんにちは! 肌改善専門店 公式YouTubeの動画更新のお知らせです! 今回は、春のクレンジン...

【動画更新のお知らせ】【若返りケア】リフトアップ施術実況中継 【後編】

こんにちは! 肌改善専門店 公式YouTubeの動画更新のお知らせです! 今回は、40代の肌改善...
pagetop