ブログ

☆ブライダルエステ☆結婚式場で1番キレイな背中に!

当店にオープン当初から通って頂いているT様happy01

20170130093518_265659_1.jpg

昨年、結婚式bellを挙げるとなった時も
迷わずsign01セントロイスシエルでのブライダルエステ
をご希望されましたshine

その時に「背中ってキレイになりますかね...sweat01
と背中の色素沈着でドレスやお着物が着られないdown
とお悩みだったのですsad

私は
「T様を結婚式bell当日式場で
1番キレイな背中に
しますsign01もちろん顔もsign03shine


その決意で気合を入れて挑みましたrock

結果...。
「結婚式場のスタッフさんに背中をほめられたんですhappy02note
 どうやってケアしたのか聞かれましたheart04


先日もT様とその時のお話をしていて
背中もセントロイスシエルでは 改善するので、
ぜひこの感動を伝えたいです
happy02shine


と今回ご紹介させて頂きましたheart04

何年も悩んだりdown暗い気持ちtyphoonになっているのなら
諦めないでsign01

セントロイスシエルは
"shine本当に悩んでいる女性の駆け込み寺shine"ですsign03

20170130093636_265659_2.jpg

heart花嫁様は後ろ姿に注目されるのですheartshine


最新の記事

【動画更新のお知らせ】【伝授】春のクレンジングここが大事【ポイントメイク】

こんにちは! 肌改善専門店 公式YouTubeの動画更新のお知らせです! 今回は、春のクレンジン...

【動画更新のお知らせ】【若返りケア】リフトアップ施術実況中継 【後編】

こんにちは! 肌改善専門店 公式YouTubeの動画更新のお知らせです! 今回は、40代の肌改善...
pagetop