ブログ

【年末のご挨拶】今年も1年ありがとうございました!

こんにちは!
肌改善専門店です!

早いもので、2023年も明日で終了です。
今年1年、肌改善グループ4店舗をご利用いただきましてありがとうございました!

くみこ先生・りえ先生より年末のご挨拶

まずは、くみこ先生より2023年について振り返っていただきます!

くみこ先生にとって2023年はどんな1年でしたか?

編集部「今年は松戸店の移転を始め、多くの新施術が登場したり、日本全国や海外からもお客様がご来店されたり、YouTubeでは1,290人の登録者(12月30日現在)を突破したりとまさに充実した1年だったと思います!」

くみこ先生「そうですね。改めて振り返るとこうなりたい!と話していたこと以上に実現していたという感じです。
たくさんのお客様やスタッフ、周りにいてくださる方々のおかげです。
皆様と一緒に作り上げた結果だと感謝しております。ありがとうございました。」

編集部「くみこ先生にとって2023年はどんな年でしたか?」

くみこ先生「サロンケアもSNS発信もイベントや日々の研究も全て楽しんでいました。自分はもちろんなんですが、常に周りにいてくださる方達が笑顔だったと思いますし、多くの笑顔を作れるよう常に努力し続けました。
たくさんの出会いがあり色んなことがありましたが大変なことを感じさせない充実した1年になりました。」

1年間肌改善サロンに通っていただいたお客さまへのメッセージ

くみこ先生「今年1年、自分自身がキレイになっていることや毎日スキンケアを頑張っていることを認めて自信を持って欲しいです。年齢だからとか自分はこうだからとか決めつけてしまったら脳に肌が支配されてせっかくの変わるお肌が先に進めないです。
元々キレイな人でも努力しなければ、努力して磨き続けている人にはお肌は勝てません。私達のお客様は努力して意識してお肌を磨き続けているので、他のお肌には絶対負けません!
私もお客様のお肌に自信を持っています。皆さん自身も自分のお肌を信じてほしいです。」


続いて、りえ先生より2023年を振り返っていただきます!

りえ先生にとって2023年はどんな1年でしたか?

りえ先生「新施術の登場で、今まで以上にお客様のお肌に結果を出すことができて、全国でこのグループだけの肌改善に特化したメニューをお届けすることが出来ました。
たくさんのお客様に「今回の新メニューも凄い!これからも楽しみです」とお声をいただくことも多く、更に来年もパワーアップしたケアをお届けするので楽しみにしていて下さい。」

編集部「新施術は多くの反響がありましたね!「やってみたい!」と興味を持っているお客さまが多かった印象です。
今年は、過去にニキビに悩まされたお話などSNSでも積極的に発信していただき、りえ先生にさらに親近感が沸いたお客さまも多いかと思います!
YouTubeではくみこ先生とのやり取りや、美肌知識なども好評でしたね!」

りえ先生「美容の世界にいる人は元々、肌が綺麗。そう思っている方も多いと思いますが、私もトラブルで悩んでいたので、お客様の気持ちが痛いほど分かります。誰よりも寄り添い、一緒に改善できます。
今思えば、ニキビに悩まされていた時もあってよかったと思います。そして、何よりも海外や遠方の方にも私達が発信した情報が届き、サロンに通いたいとご来店される方も多く、沢山の出会いがありましたね。」

1年間肌改善サロンに通っていただいたお客さまへのメッセージ

りえ先生「来年は更にパワーアップしたサロンケアや皆様が驚くようなスキンケア方法を発信していきます。お肌で何かあれば、一人で悩まずに私達にご相談ください。一緒に解決してお肌を作り上げていきます。お肌が変わると人生がより輝きます!」


くみこ先生、りえ先生ありがとうございました!
来年も肌改善サロンをどうぞよろしくお願いいたします!

最新の記事

【動画更新のお知らせ】【伝授】春のクレンジングここが大事【ポイントメイク】

こんにちは! 肌改善専門店 公式YouTubeの動画更新のお知らせです! 今回は、春のクレンジン...

【動画更新のお知らせ】【若返りケア】リフトアップ施術実況中継 【後編】

こんにちは! 肌改善専門店 公式YouTubeの動画更新のお知らせです! 今回は、40代の肌改善...
pagetop